キャラ設定①「真面目キャラか?チャラいキャラか?」

キャラ設定①「真面目キャラか?チャラいキャラか?」

 

 

あなたは自分のキャラを意識していますか?

 

僕は「チャラいキャラ」を意識しています。

 

もちろん個々の元々の性格などで向き不向きがあると思いますが、

 

出来るなら女の子と接する時には「チャラいキャラ」で行くことを僕はおすすめします。

 

とりあえず「真面目キャラ」と「チャラいキャラ」の両方を女の子とのデートで試してみてみるといいと思います。

 

以下にチャラいキャラでいくことのメリットを示します。

 

①好意を冗談っぽく示すことが出来る(真面目だと重くなります(^_^;))

 

②下ネタを言いやすい

 

③「真面目」な一面がプラスのギャップとして働く

 

④女の子をいじりやすい

 

⑤憑依キャラとかを使える

 

①~④に関しては、特に説明しなくても分かるかと思いますが、

 

⑤に関してはまた次回以降の記事で書いてみたいと思います。

 

PS:

 

因みに、僕も最初は「真面目キャラ」でしたが、女の子からのウケはさっぱりでした。

 

「チャラいキャラ」になってから徐々に女の子とも上手く行くようになってきました。

 

ただ、画像で挙げた藤森さんみたいな程チャラいキャラではありません(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です