僕がどこから始めたか②

まず女の子と仲良くなりたいと思った僕は、「女の子と仲良くなる為には、そもそも女の子と緊張

 

せずに喋れるようにならなければ!」と思い、まず「出会い喫茶」という所から女の子に慣れよ

 

うと思いました。(お前、どんだけ女の子と喋れないんだよって感じですよね(^_^;))

 

「出会い喫茶」は簡単に説明すると女の子の部屋があって、その部屋にいる女の子で自分が可

 

愛いなと思う女の子がいたら、その女の子を指名してトークルームで10分程話をしてお互いに

 

交渉が成立すれば女の子に心付け(お金)を払って店外で食事などのデートをするというシステ

 

ムです。

 

で、僕が目を付けたのが、「10分間女の子と話が出来る」というシステム。

 

僕は、このシステムを使い「10分間女の子と話す」×10人という感じで、これを月に何回か行い

 

女の子慣れをしました。

 

女の子を店外への連れ出すとかをしなければ最初に2000円程をお店に支払えば、1日喋り放題だ

 

ったので、多くの女性と喋れるのでコストパフォーマンスは良かったと思います。

 

僕は、20代前半にこんな底辺的なレベルから「女の子」対策を始めました(^_^;)

 

どうですか?

 

本当やばいぐらいの基礎から始めてるでしょ?(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です