GET記事②・おしぼり

今回は、相手の女の子は、以前ナンパで知り合った女の子で、

 

AV女優の小澤マリアに似てる30歳のエステシャン

 

「自分ハーフなん?」ってナンパの時に聞いてしまったぐらいハーフ顔(純日本人でしたが)

 

で、待ち合わせ場所からよく使う居酒屋に行き、

 

で、いつもの流れの会話をして、

 

で、ラブホに行って・・・無事GET。

 

・・・毎回これじゃ、読んでる人に怒られそうですよね(^_^;)

 

だから、今回は僕が会話が下ネタ系へと移行した時の中で使う小ネタの1つについて簡単にです

 

が説明しようと思います。

 

(もちろん、女の子との会話でいきなり下ネタとかを話してる訳ではないですよ(^_^;))

 

例えば、僕はお店のおしぼりでこんなもの作ります。

 

おしぼりヒヨコです?

 

だいたいの女の子からは「可愛い~」とか「器用だね~」とか好印象です。

 

で、次に、こんなもの作ります(笑)

 

おしぼりチンコですね・・・これが何かは女の子には言いません(笑)

 

「最悪~」・「めっちゃ下ネタやん!」・「オヤジー」とかだいたいの女の子には罵倒されます・・・

 

以上です(笑)

 

これ、ネットで普通に丁寧な作り方が載っているので、作れるようになると小ネタの1つとして

 

使えますよ(^^)

 

会話の中にこんなん小ネタを自然に折り混ぜながら会話を徐々にエロい方向に誘導していくとい

 

いうお話でした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です