GET記事③・数字当てゲーム

この前、女の子とデートして、とっさに思いついて初見で使用して結構ウケが良かった会話です。

 

使えるかなと思うので紹介します。

 

だいたい、以下の様な会話です。

 

① 好きな数字を思い浮かべてみて

 

② その数字に3を足してみて

 

③ じゃあ、3を足した数に×2を掛けてみて

 

④ ×2を掛けた答えに更にまた好きな数字を足してみて

 

⑤ じゃあ、今の数字に×0を掛けてみて。

 

⑥ それに今までの経験人数を足してみて。

 

じゃあ、その数字を俺に言ってみて(笑)

 

「いや、いや、りょう君、単にあたしの経験人数聞きたいだけでしょ(笑)」

 

みたいなツッコミを女の子からもらえます。

 

僕が女の子とする会話はこんな感じで基本的にくだらない会話ばっかりです(笑)

 

PS:

 

因みに、この会話から普通に下ネタ方向に移行して・・・

 

無事、GETさせて頂きました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です