GET記事④:「いっぱい」「おっぱお」

先日、ナンパした女の子と飲みに行った時の会話です。

 

僕:「おなか、減ってる?」

 

女の子:「う~ん、実はさっきケーキ食べちゃっておなか結構いっぱいかも・・・」

 

僕:「そうなんや~おなかいっぱいなんや・・・、

 

ところでさ、「いっぱい」の「い」を「お」に変えてちょっと言ってみて」

 

女:「え?、おっぱ・・・ちょっと!(笑)」

 

僕:「「おっぱい」って言おうとした?(笑)正解は「おっぱお」だよ~」

 

女:「もう~(笑)」

 

・・・この後、会話は下ネタに自然に移行して、無事にエッチしましたとさ(笑)

 

ってか、「いっぱい」を「おっぱお」・・・小学生の時から使っているネタなんですけどね。

 

PS:

 

大人になれば、「少年ジャンプ」、「少年マガジン」、「少年・・・」系は卒業するんだと思ってまし

 

たが、ぜんぜん卒業してません。

 

ONEPIECE、キングダム、刃牙なんかは今でも毎週ワクワクして読んでます(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です