夢中になれるものが・・・①

「 WE GOTTA POWER 」

 

ハチャメチャが 押し寄せて来る

 

泣いてる 場合じゃない

 

ワクワクを100倍にして パ-ティ-の主役になろう

 

夢中になれる モノが いつか君を すげぇ奴にするんだ

 

 

これ、ドラゴーンボールZの「WE GOTTA POWER」って歌の歌詞なんですが、

 

結構いい歌詞じゃないですか?

 

あなたが「夢中になるもの」が、例え「ナンパ」であったとして

 

本気で夢中になったら、いつかあなたをすげえ奴にすると思いますよ(笑)

 

だって、本気でナンパに夢中になったら・・・

 

何が得られると思います?

 

(勿論、それを得ようと頑張ったのならの話ですが(^_^;))

 

続く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です