人間万事塞翁が馬:②

前回の記事で、述べた故事を僕の場合で説明してみますね。

ナンパとかしているから、ちょくちょく女の子とは仲良くなれるんですね。

で、その日も、ナンパで知り合った女の子と待ち合わせをしていたんです。

でも、その日はその女の子にドタキャンされちゃったんですよ。

めっちゃテンション下がりましたね(^_^;)

で、ドタキャンされて暇になったから、ナンパしていたらめっちゃ可愛い女の子を連れ出せたんです!

(その日、ドタキャンした女の子よりもずっと可愛い女の子でした!)

正直、めっちゃテンション上がりましたね!(^^)

で、飲みに行って・・・

なんだかんだでそのままラブホに連れ出せて・・・

で、僕が先にシャワーに入っている間に、なんとその女の子はホテルからいなくなっていたっていう(笑)

めっちゃテンション下がりましたね(^_^;)

まぁ、一例になったかどうか分かりませんが、

つまり、その「部分」だけで切り取ってみてみたら、

確かにその部分だけで考えれば「幸せ」「不幸」かもしれない。

でも、後々になるとその部分の解釈って変わってくることがありますよね?

「あの時のあれがあったから・・・」という感じで、

つまり、何が言いたいかというと・・・

好きな女の子とダメになった男の人!

その「好きな女の子」とダメになったおかげで「もっと好きになれる女の子」と知り合えたって言えるように頑張りましょう!って事です(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です