循環を良くしましょう!

あなたはダメになった女の子の事をいつまでもうじうじ考えて立ち止まっては

 

いませんか?

 

まぁ、僕を知っている人なら、「お前が言うな!」って言われそうですが(笑)

 

ダメになった女の子の事をいつまでも考えて立ち止まっていてはいけません!

 

なぜダメだったのか?

 

どうすれば良かったのか?

 

もし自分で分からないのなら、自分よりも「モテる男」に客観的な意見を聞く

 

もちろんそれが正しい意見かどうかは分かりませんが(^_^;)

 

女の子はその時の答えを教えてくれませんかんからね(^_^;)

 

そうやって、反省して同じ過ちは繰り返さないようにする。

 

絶対にそのダメになった女の子よりもいい女のことは出会えます!

 

そう信じて、立ち止まらずに!

 

たくさんの女の子に挑戦しましょう!

 

循環ですよ!循環!

 

GET WILD & tough!

 

GET chance & luck!

 

シティーナンパー りょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です